ガマの日記

”明るく・楽しく” 何かできる自分をみつけて

雑談①

まずは、いつもこんなつまらない記事をご覧いただきありがとうございます。

応援コメントもいくつかいただきました。

ほんと感謝です。より一層頑張ります。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

話はいきなりですが、

皆さんはどんな音楽を聴きますか?

僕はとくには好きなアーティストとかいなくて、たまたま聞こえた音楽を調べて聞いて共感をしたら携帯にダウンロードをします。

 

そんななかで今個人的にブームな曲を紹介します。

ウルトラマンコスモス~君にできるなにか~”

ウルトラマンの内容は知りませんが、この曲は今の自分に当てはめて心の中でよく聞きます。

 

夢を追いかけて すべてが変わる

いつだって君を 心は見ている

愛はどこにある その答えから

君だけの勇気 かならず探し出せるさ

 

夢を追いかけて すべてが変わる

強くなる意味を 心は知っている

愛はどこにある 気づいたときに

君だけにできる なにかが探し出せるさ 

 

このフレーズがすごく好きです。

 

自分の今までの思い出が蘇ります。

 

そして看護補助員の今の自分にやる気・勇気をくれます。

人をサポートするのは簡単ではないのです。

そこでこの曲は自分に力をくれます。

ぜひ皆さんも一度はフルで聞いてほしいです。

 

今日はここまで(^^♪